1円「節約」よりも1円「稼ぐ」が貯蓄の近道

努力して節約しているのに全然貯蓄が増えない。そんな悩みを抱えた時に考えました。

お金を使わないだけでは貯まらない。なら本業以外で稼ごう!

定番はフリマアプリやオークションでの不用品販売ですが、それ以外にも今はスマホ1つあれば隙間時間にたくさん副業が出来ます。

例えばTwitterでよく呟く方には「不満買取センター」がおすすめです。

Twitterのように短文で不満を投稿するだけでポイントが貰え、貯まるとAmazonギフト券と交換できます。

ゲームが好きな方は「モッピー」などのポイントサイトが向いています。

集中してしっかり稼ぎたい方には、「ランサーズ」などのクラウドソーシングが一番です。

自宅等で好きな時間に依頼をこなし報酬を頂きます。

低単価のお仕事でも簡単なパソコン作業なので、数をこなすと収入になります。

素人でも気負わず挑戦できるので意外と敷居は低いです。

他にもアンケートモニターやアフィリエイト、FXなど家にいながら出来るお小遣い稼ぎは多くあるので、自分に合うもの、信頼できる会社を選択して下さい。

ケチケチしながら過ごすより1円でも稼いだ方が貯蓄は手っ取り早いです。

生活や心にも余裕がうまれるので副業は本当におすすめです。

500円貯金は有効だ!
ポイントで節電を徹底する友達に感心します